東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

ゆる過ぎるJOG@昭和記念公園 【89日前 北野マラソン】

今日のメニュー:休養or軽いJOG→ゆる過ぎるJOG

 

今日は土曜日。恒例の子守DAY。

 

今日は自分の会社が協賛している子供向けのイベントが立川の昭和記念公園であるので、そこに二人を連れて行くことにした。

tabi-iku.jtbbwt.com

ついでにそこで軽めのJOGしてやろうという魂胆である。

 

ところが、というか、やはりその考えは甘く、走れる訳もない。

 

自分の会社の協賛プログラムで遊び、ブースでゲームをし、風船をもらい、屋台の焼きそばを食べ、何度もソリ遊びを繰り返し…。

f:id:satsuka1:20150321162307j:plain

 

キティちゃんと写真を撮り、

f:id:satsuka1:20150321162408j:plain

(因みにこのキティちゃん、ジョッキーです。馬もいました。JRAが出してるようです。立川にWINS(場外馬券売り場)ありますからね。でも、それってどうなの?)

 

楽しい一日でした。

 

じゃ、ないや。

JOG、JOGと。

 

無理やり、帰り際に芝生の上(今日は裸足じゃありません)子供とちょびっと走りました。

走ったというのか?

いや、走った、ちゃんとGarminで計測したし(HRMは着けてないけど)。

f:id:satsuka1:20150321163042p:plain

1時間39分じゃないですよ、1分39秒。120m。

 

まあ、休養or軽いJOGなので。

 

で、家に帰ってGarminWifi自動アップロード試そうとしたけど、なかなか、自動でアップロードされないので(これ、どういう状態だと自動でアップロードするんだろう?)、メニューでWifi接続してしまった。

これは無事完了。

 

Garminのテスト(トレーニングデータ消去でフリーズ現象から脱したか? 参照:Garmin リセット? - 東京ハーフマラソン)は、また明日。

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ