東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

ブランク【88&87&86日前 北野マラソン】

一昨日のメニュー:JOG 60分+WS×5本→休養

昨日のメニュー:休養or軽いJOG→軽〜いJOG

今日のメニュー:休養or軽いJOG

 

この三日間走れていません。

というのも、昭和記念公園に行った土曜日(参照:ゆる過ぎるJOG@昭和記念公園 【89日前 北野マラソン】 - 東京ハーフマラソン)の夜から、下のお子様が発熱し、一昨日にはからは39度を超える高熱になってしまったのだ。

流石に呑気に走ってる場合ではない。

 

今朝はぐったりして、

「お茶」「りんごジュース」

と、ほとんど必要な単語を発するだけだったが、解熱剤で下げているとはいえ、今日の寝る前は歌も歌いだしたので、このまま快方に向かってくれることを祈る。

 

そんな状態なので、保育園は昨日からお休みしているのだが、ちょうどこのタイミングで3月いっぱいで引っ越してしまう同じ組のお友達に、皆でお別れのビデオレターを送ろうということになったらしく、30秒以内のビデオメッセージを携帯動画で送って欲しいという依頼が。

 

とても撮れる状態じゃなかったので、既存の動画にテロップでメッセージ入れて、BGM付けて送りました。動画の形式やサイズの指定がなかったので、こちらで書き出したサイズ、形式を明記して送ったけど、それで大丈夫だったようだ。

f:id:satsuka1:20150324213750j:plain

 

しかし、今はそんな時代なんですね。

むかしは、せいぜい寄せ書きだったよ。

 

さて、明日は走れるか?

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ