東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

敗因分析【69日前 北野マラソン】

今日のメニュー:JOG 60分→休養
 
ダメだ〜。
昨日の飲み会、セーブして今朝走るつもりだったのに、飲んでしまった。
 
 
 
 
皆が2杯位づつ飲み終わったころ、オーダーを取りに来た店員にメンバーの一人が、
 
「○○みぞれ」(○○は失念)
 
とオーダーしているのが、耳に入った。
そのネーミングからすると…
 
やっぱり、運ばれて来て、デキャンタに注がれてゆくお酒は、みるみるシャーベット状に凍ってゆく。
 
凍結酒だ!
 
う〜ん、次はウーロン茶にしようと思っていたのに、思わぬ伏兵が現れた。
 
好きなのだ、凍結酒が。
久しく飲んでいない。
 
私1(でも、これ飲んじゃったら、明日、走れなくなる可能性がグッと高まるな。)
 
私2(でも、あまり飲む機会ないよ。)
 
私「すいませ〜ん、○○みぞれ!」
 
ダークサイドに陥落!
f:id:satsuka1:20150410184438j:plain
明日はちゃんと走るぞ。
しかし、雨か。
 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ