東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

気になるトレラン

最近、ちょっと気になるトレラン。

かなり前に鏑木毅さんが走っているドキュメンタリーは見たことがあるが、あまりにも世界が違い過ぎて、「スゴイな〜」と思ったまで。

でも、最近はランニングブームの延長で、ホビートレイルランナーも増えているようだ。
一方では、それが登山者などから非難を受けることも少なくないようだ。

先ずは、フルマラソン(しかも、バーチャルだが)をマトモに走ることが先だが、ちょっとどんなものなのか知りたくて、ネットで予約して図書館で借りてみた。

f:id:satsuka1:20150418181314j:plain

何故、急に興味が湧いたのかは、後日明らかにされる予定。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ