東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

春の二度寝祭り【54日前 北野マラソン】

今日のメニュー:JOG 60分

 

昨日は結局メニュー通りの休養に。

少しでもツケを払うチャンスだったのに、夕食時にビール(正確にはもちろん発泡酒)を飲んでしまった。

 

今日は土曜日で普段より早起きだったが、奥様を送った後布団に戻り「春の二度寝祭り」。

30分だけ寝て、再起床。

随分、日が長くなった。

4:45に走り始めたが、既にすっかり明るい。

 

f:id:satsuka1:20150425072811p:plain

今朝のJOGは、ちょっとスローなJOGになってしまった。

初めのうちの心拍数が異常に高いな。

 

と、これを書いていたら隣で

「私もぱしょこん!」

と自分のたまごっちパソコンを開いて遊んでいたお子様2号(3歳)が、いつの間にか私のMacBook Airのケースに無理やりたまごっちパソコンを入れようとしている…

f:id:satsuka1:20150425075254j:plain

あわわわわ…。

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ