東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

高地トレ第1日【46日前 北野マラソン】

今日のメニュー:JOG 60分

今日は諏訪湖の周りを一周!
f:id:satsuka1:20150503141913j:image
と言いたいところだが、ここはちょびっとJOGしたのみ。
諏訪湖は一周16kmらしい。
山中湖が確か14kmだから、ちょっと大きい位か。
舗装されたジョギングロードがあるのだが(一周全てかは不明)、ところどころベタベタしていて気持ち悪い。

今日は蓼科に向かっているのだが、その前に、お子様達が熱望するので、諏訪湖畔にある「すわっこらんど」というプール&温泉施設に立ち寄ったのだ。

渋滞を避ける為に早く出たので、開館2時間程前に着いたので、ちょっと諏訪湖畔を散歩した次第。

せっかくプールに入るので、Garmin ForeAthelete 920XTJのスイムモードを試してみようとしたが、予想通り監視員の「腕時計は外してください」の一声で敢え無く敗退。

日本のプールではあまり使えないんじゃないかな?
オープンウォーター専用かな?


マラソン・ジョギング ブログランキングへ