東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

高地トレ最終日&帰京【44日前 北野マラソン】

昨日のメニュー:休養
(昨日の分を書いている)
 
昨日は朝5時過ぎから帰京の準備をして、7時には宿泊地を出る為、天気は良かったが、朝練は出来ず。
お子様達はたっぷり遊んでGWを満喫してくれたようだ。

f:id:satsuka1:20150506085206j:plain

おじいちゃんが作ったブランコで遊ぶお子様2号

 

しかし、帰って来てもやっぱり遊ぶ遊ぶ。

近所の子と遊びまくって帰ってきて、お風呂に入って食事をしようとしたら、

 

「ピンポーン」

 

とインターホンが。

モニタには誰も映っていない。

…ということは、

また、友達が来たのだ。(子供は小さいのでカメラに映らない)

 

今度は、BBQやるから来てと。

こどもの日ということで折角用意した手巻き寿司もそこそこに、BBQ行くと聞かない。

結局、連れて行って、遊ぶことに。

しかし、子供の遊びパワーというか遊びスタミナは凄い。

エキスでも抽出して飲みたい。

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ