東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

メンバー募集!今ならランクイン?【35日前 北野マラソン】


今日のメニュー:レースペース 2km×5

 

今日はメニュー通りに走った。

出だしちょっとオーバーペース。

2km毎のインターバルは1分として走ったが、平均ペースがインターバルのJOG分も含めて4'19"/kmだったので、ちょっとペースを上げすぎた。

 

さて、またNIKEがバーチャルレースを開催している。

 

バーチャルランナーとしては出ねばなるまい。

 

しかし、ここに大きなハードルが。

今回のバーチャルレースのタイトルは、

 

「全日本ランクラブ対抗バーチャルレース」

 

そう、「クラブ対抗」なのだ。

自分はランニングクラブには所属していないので、参加できない。

 

しかし、自分でクラブを作って参加することも出来るようなので、先ずはエントリーしてクラブを作りました。

 

その名も

 

「全日本バーチャルランナーズ」。

 

で、メンバーはまだ一人なので、これをご覧の皆さん、是非、クラブに参加していただけると嬉しいです。

クラブは複数所属出来るようなので、既に他のクラブでエントリーされている方も是非。

 

【参加特典】

入会費、会費無料!

はもちろん、

 

「今ならなんと!トップ10内にランクイン出来るチャンス!!」

 

とういうのも、

現時点のランキングは、

f:id:satsuka1:20150514060916j:plain

こうなっております。

 

そして、今朝私が走った記録は、

f:id:satsuka1:20150514061109j:plain

こうなっております。

 

つまり、現時点で3位!!

 

では、なんでランキングに入っていないかというと、メンバー4人が参加条件なのです。

 

ですので、是非、

nike.jp

にアクセスして、レースにエントリーし、「友だちのランクラブを探す」でクラブ名検索で「バーチャルランナーズ」と入れて検索してください。

「全日本バーチャルランナーズ」が出てきます。

 

一緒にランクインしましょう!

【追記】

その後、NRC(Nike Running Club?)というオフィシャルのクラブにも登録してみた。

家に一番近いKICHIJOJI。

そしたら、クラブのランキングが2位に浮上!

f:id:satsuka1:20150514091603p:image

しかし、クラブ内のランキングみると

f:id:satsuka1:20150514091922j:image

1位の方が世界記録更新しちゃうような記録なので、最終的に削除されちゃうでしょう。


で、現在1位のクラブNRC HARAJUKUにも登録(便乗?)


でも、一応、暫定的には貢献?

f:id:satsuka1:20150514091849j:image

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ