東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

体内時計【18&17日前 北野マラソン】

昨日のメニュー:JOG 60分+WS×3→JOG 40分+WS×3

今日のメニュー:休養or軽いJOG→休養


昨日は朝起きた時間の都合上、予定よりちょっとショートに。最近、このパターンが多いな。どうも自分の体内時計のアラームは4:15にセットされっぱなしのようだ。

走り終わって気が付いたが、

「今日が5月の最終日で、月間走行距離が187km。

あと、13km走れば月間200kmだ!」

それなら、夜、お子様たちが寝たら13kmだけ走ろう。


お子様たちと一緒に布団に入り、電気をけ




目が覚めたら、

「0:40」

月間走行距離、187km確定。

寝る。

f:id:satsuka1:20150601085512p:image


今朝も起きて時計を見ると、4:17。

ほぼ正確だな、体内時計。


今日はもう一度だけ悪足掻きで、10kmTTやってみようと思ってGPSウォッチやらハートレートモニターやらを出して装着しようとしたが、どうも喉の調子が悪い。

10km思い切り走る気力が無くなり、休むことにした。


そういうば、今度の土曜日は柴又100kmですね。

これを読まれている方で、出場される方もいるかと思います。頑張ってください。

今朝知りましたが、知り合いがロードバイクで先導するようです。走るペースに合わせてロードバイクっていうのも大変だろうな。

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ