東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

謎の内臓脂肪レベル【14日前 北野マラソン】

今日のメニュー:LSD 120分→レースペース 60分

 

時間が半分しかとれないので、ペースを上げて帳消しに(そういうことじゃないのは分かっているが)。

今朝は起きた時は少し寒く風も時折強く吹いていたが、走っているうちに風も吹かなくなったようだ。

f:id:satsuka1:20150604060312j:plain

走り終わってシャワーを浴びて体を拭いていると、体重計が目に入ったので、久しぶりに乗ってみた。

体重も減っていたが、体脂肪率も下がった。

f:id:satsuka1:20150604055707j:plain

朝でこの数字なので、夕方なら11〜12%くらいか?

ちょっとアスリートっぽい数字になってきたな。

f:id:satsuka1:20150604055831j:plain

体年齢は21才、28才分若いぞ。

でも、その頃の記録は出せない…いや、21才の時はまだ走ってなかったな。

f:id:satsuka1:20150604055945j:plain

謎の内臓脂肪レベル。「2」なのに「標準」。確か「5」でも標準だった。

果たして「標準」より下は何なのか?ひょっとして、「1」までじゃなく、「0」あるいはマイナスとかもあるのか?

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ