東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

久しぶりに坂ダッシュ【86日前 さいたま国際マラソン】

今日のメニュー:軽いJOG→JOG 2km+坂ダッシュ×10本

 

明日、明後日とお子様の保育園友達4家族でキャンプに行く。

明日は早朝出発なので走れず、明後日も運が良ければ走れるがJOG程度(キャンプ場なので、付近をクロカン的に走れれば面白いけど…)だろう。

ということで、今朝はちょっとキツめのメニューに変更。

 

朝、起きていきなり坂ダッシュは体に悪そうなので、先ずはウォーミングアップに坂のあるところまで2kmちょっとJOG。

その後、坂ダッシュを始めた。

途中、5本でやめようかな?いや、7本は頑張ろう、7本いったんなら10本やるぞ。と、なんとか10本クリア。

最後は「あれ?これ9本目だっけ?いや、10本だよな」とあやふやだたけど、もう1本走っておく気力が途切れ、そこでやめておいた。

 

家に戻ってから、Garmin Connectで確認すると、ちゃんと10本走っていた。

f:id:satsuka1:20150821055427j:plain


マラソン・ジョギングランキングへ