東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

東京マラソン結果通知(本物)が来た!【60日前 さいたま国際マラソン】

今日のメニュー:坂ダッシュ×10本


今日もメニュー通りに走る。

坂ダッシュ10本にしては、終わった後の吐きそうな苦しさが少ないな。道路にへたり込んでもいないし。追い込めてない。


さて、昨日シミュレーションで受信してみた東京マラソンの抽選結果通知だが、予想に反して朝10時には届かなかった。


メールが確認出来たのは午後3時過ぎだった。発信自体は12:01となっているが、昼休みには気付かなかった。

予定通り、今朝、iPhoneの通知をOFFにしたので、メールアプリを開いて確認しないと分からないからか?


届いたメールはほぼ昨日の通りで、違いは「東京マラソン一般」とした部分が「東京マラソン2016」だったくらいか。


おや、もう一箇所違うじゃないか。


「当選」のところが「落選」になってるぞ!

f:id:satsuka1:20150916184451j:plain

何と落選したのか!


ということで、来年も2/28(日)は、東京マラソンと同日開催で「東京ハーフマラソン2016」の開催が決定しました!



マラソン・ジョギングランキングへ