50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す元サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

アクセス急増【59日前 さいたま国際マラソン】

今日のメニュー:休養or軽いJOG→休養

 

今朝は右足のふくらはぎがつって目が覚めた。

時間を確認すると3:20。奥様の目覚ましhs多分、3:40〜50の間に鳴るだろうから、もう起きよう。

昨日までは「明日は軽いJOGにしよう」と思っていたが、起きると冷たい雨。

結局休養にした。

決して、昨日東京マラソン落選したからではない。

先ずは「さいたま国際マラソン」なのだ。


昨日はこのブログのアクセスが普段の倍以上に多かった。

f:id:satsuka1:20150917081502j:plain

 おそらく、一昨日の「東京マラソン  当選通知が来た!(仮)」という記事にアクセスが集まったのだと思う。


結果通知を待ってる人達が、検索して「あれ?もう届いている人がいるのか?」と覗いていったというところだろう。

アクセスの割には人気ブログランキングのINポイントは増えなかった。

それもそうだろう、前記のように結果通知の情報を期待して訪れてくれた人にとっては、「何だこれ、ふざけるな!」という感じで、むしろランキング下げボタンがあれば押したいくらいだったと思う。

ごめんなさい。

でも、決してだまそうとして書いたものではないのでご容赦ください。



マラソン・ジョギングランキングへ

広告を非表示にする