50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

Amazonの波状攻撃に沈む【52&51日前 さいたま国際マラソン】

昨日のメニュー:休養or軽いJOG→休養
今日のメニュー:JOG 60分→休養
 
昨日は会社の送別会があって、走らなかった。
さらに今日も朝起きることが出来ずに走れず。
 
昨日は珍しく、かなり遅くまで飲んだので、今朝は家でトマトとサラダしか食べられなかった。
が、会社に着く頃に腹が減ったので、初めて会社にあるカフェで本日二度目の朝食を食べた。

f:id:satsuka1:20150925182921j:plain

 

明日も朝は走れないので、チャンスは夜しかない。
二連休にしてしまったので、何とか明日は頑張りたい。
 
ところで、先日、Amazonの策略にまんまとひっかかり4,980円のKindle Fireをポチってしまったが、
Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 1
 
 
 
先日、発送予定日の連絡が来た。
お届け予定日は10/18-21と。
発売開始は9/30。オーダーは発表の翌日(9/19)には完了しているのだが、これだけ掛かるということは予想以上に売れ行きが良いのか?
 
9月下旬開始とアナウンスされていたプライム会員なら、対象のビデオが見放題の「Amazonプライムビデオ」も9/24の早朝にスタートしたので、ますます拍車がかかるかも知れない。因みに今日、会社の帰りの電車の中で「Mission:Impossible ゴーストプロトコル」を途中までiPhoneで観たりしてみたが、ストレスなく観られる。
 
さらに、Amazon版のChrome castともいうべき、Fire TV Stickも期間限定でプライム会員なら4,980円→1,980円という悪魔のような仕掛けっぷりだ。
今度のKindle Fire(Fire OS 5)でも、ルート化したりしてChromeブラウザ入れて、そっち経由でChrome cast出来たりしないかな?と色々ググったりXDAのフォーラム見たりしていた矢先にこれだ。もう面倒だからポチりましたよ。はい。
 
Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 15.09.25
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 1
 
 
 
 
もう、これで充分だろう。
 


マラソン・ジョギングランキングへ

広告を非表示にする