50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

やはりフタをしない。やはり届かない。【7日前 さいたま国際マラソン】

今日のメニュー:LSD 120分→休養

 

やっぱり今日もフタは出来ず。

もう、レースまでオープン。

 

今日は、下のお子様の七五三だった。

カレンダー的には来週の15日(日)に七五三とあるが、近所の天神でご祈祷をお願いしようと思っていたので、今日になった。

別に来週の日曜日が「さいたま国際マラソン」だからずらした訳ではない。

 

それにしても今日(7日前)になっても、さいたまマラソンの書類は届かない。

前に、

やっと書類発送された模様【13&12日前 さいたま国際マラソン】 - バーチャルマラソンランナーの走行記 お供はGarmin(「東京ハーフマラソン」改題)

という記事を書いたが、よくサイトを確認すると、

f:id:satsuka1:20151108215856p:plain

発送したのではなく、間もなく発送しますだった。

到着も11/7(土)前後の予定と。

 

まあ、もうPDFで読んでるから、来ても来なくても良いが、前日、前々日の受付は混乱しようだな。やれやれ。

 

さっきまで、ペース表2号を作っていたが、プリントアウトと以降の作業は明日にしよう。

情報盛り込み過ぎても走りながらの判読性が落ちるので、結局、ほぼ1号と変わらずになった。違いは今回はバーチャルの北野マラソンと違ってエイドがあるので、その情報を入れた位だ。

 

あとは荷物リストを作成して、忘れ物のないように早めに準備をしたい。

 

気になる天気は、昨日、晴れに変わったと喜んでいたが、

weather newsで「さいたまスーパーアリーナ」の一週間予報をみると、

f:id:satsuka1:20151108221758j:plain

曇り時々雨、降水確率50%。

tenki.jpは、

f:id:satsuka1:20151108221841j:plain

もうちょい希望が持てそうな曇り、でも降水確率40%。

まだまだ分からないぞ。

 


マラソン・ジョギングランキングへ

広告を非表示にする