東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

ミストとエクソシスト

今日のメニュー:JOG 45分


ミスト

朝、玄関のドアを開けると、凄い霧。

これまで、家の周りでこんなの見たことない。

映画の『ミスト』を思い出した。

ミスト [Blu-ray]
ミスト [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.11.26
ポニーキャニオン (2009-09-02)
売り上げランキング: 6,451

f:id:satsuka1:20151127054757j:plain

 

細い道だと、

f:id:satsuka1:20151127054822j:plain

こんな感じ(映画『エクソシスト』のポスターみたいって、古くて分からないか?)


Twitter始めました

冒頭にもツイートを貼りましたが、今更ながらTwitter始めました。

Twitterを使うのは、もちろん初めてではないですが、もう長いこと使っていませんでした。

今回は新たにこのブログとの連携用(ランニング用)にアカウントを作りました。

久々に使うと公式アプリのインターフェースも結構変わっていて、なんかツイートがスレッドっぽく線で繋がって表示されてたり…(汗)。

ということで、はてなで拝読しているブロガーさんを勝手にフォローさせていただきました。

よろしくお願いします。

twitter.com

 


マラソン・ジョギングランキングへ