50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

体脂肪率が一桁に?【89日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:休養or軽いJog→Jog5km

 

今日も夜ラン。

いつも通り子供を寝かし付けながら一旦少し寝落ちし、再度目覚めて所用を済ませて走りに出ました。

今日も目覚めた時はまだ下の子が寝ていないらしく、モゾモゾ動いている。その状態では出られないので、こちらはじっとして待つのですが、気を張っていないと、またこちらが寝落ちしてしまう。

なんとか、勝負に勝って、無事ランニングできました。

 

今日は我が家に新しいヘルスメーター(言い方は古い?体組成計か?)がやって来ました。

今使っている方は、段々液晶がイカれてしまい、とうとう判読ができなくなったので新しいものを購入。

できるだけシンプルなものを選びました。妻は体重だけ測れれば良い、体脂肪率などどうせ抵抗値で推定しているだけで実際とは違うのだからと言っていましたが、ネットで調べると体脂肪率測れるものでも随分安いものもあるので、それにしました。

 

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-754-WH


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