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50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

クリスマスの朝【86&85日前 板橋Cityマラソン】

昨日のメニュー:休養or軽いJog→休養
今日のメニュー:Jog60min.+WS×10
 
クリスマスの朝は、妻を店に送った後、走ろうか少し迷ったけど、眠さに負けて二度寝しました。
 子供たちは、プレゼントが楽しみで早起きするかと思っていたら、いつまでも起きて来ないので6:00過ぎに起こしました。
 

サンタさんのプレゼントには満足してくれたようです。

 

こちらは、朝早く仕事に出てしまうので、子供たちに会えないママからのプレゼント。

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二人がそれぞれ好きなパンと牛乳、キャンディーチーズの朝食パック(メッセージカード付き)でした。

 

自分には、コーヒーを買ってくれていました。

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栽培から品質管理され、さらにハンドピックで厳選された豆だけを使用したスペシャルティコーヒーは、本当に雑味がなくて美味しい。

一度スペシャルティコーヒーを飲むと、これまでコーヒーの苦味、渋みだと思っていたのは、実はほとんど雑味だったということが良くわかります。

 

今日は、朝、妻を送った後、メニュー通り60分のJogとウィンドスプリントを10本。

まだ来週までは基礎練習期なので、メニューはJog中心で軽めです。その次の週もリカバリー期なので本格的なトレーニングは1月の3連休明け位。

11月に一旦レースでピークまで持って来たのにゼロスタートもどうかと思いますが、まあ、焦らず行きます。

 

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