東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

日記帳と木登り【77&76日前 板橋Cityマラソン】

昨日のメニュー:LSD120min.→休養
今日のメニュー:休養
 
冬休みもおしまいなので、まあ、良いかということで、早くもランオフしてしまいました。
 
冬休み最終日の昨日は、家族で吉祥寺ショッピング(買ったのは上の子の日記帳と下の子の手帳)&井の頭公園でランチ(お弁当)。

f:id:satsuka1:20160104080243j:plain

親からのお年玉として買ってあげることにしたのですが、なかなか素敵な日記帳を選びました。

家に帰ると、早速1月1日、2日の分を書いていました。

 

その後、子供たちは、その後、公園をハシゴ。
上の子はいつの間にか公園にある木の結構高いところまで登れるようになりました。

f:id:satsuka1:20160104080620j:plain

お姉ちゃんとその友達(共に6歳)に、必死について行こうとする下の子(あと一週間程で4歳)も逞しい。

f:id:satsuka1:20160104080842j:plain

走っていないとただの親バカ日記になってしまう。

箱根駅伝のこととか書けば良いのですが、いかんせん観ていませんでした。
 


マラソン・ジョギングランキングへ