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50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

ランニング再開二日目。GARMINアップデート v6.6【65日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:Jog60min.

 

朝、3:45にセットしたアラームで一旦、起きましたが、どうも体がだる重い。

「むむ、これはやばいか?」(妻と長女がインフルエンザ羅漢中なのです)

と再び布団へ勇気ある撤退をしました。

次に5:30に起きて、シャツにアイロン掛けたり、朝食の準備(パン温めて、紅茶入れる位だが)を始めたりしているとだるさは無くなりました。

 

このままだと昨日せっかくランニングを再開出来たのに、たった一日でランオフに戻ってしまうので帰宅して食事をした後、食器片付けたり、子供の歯を磨いたりした後に走りに出ました。

 

走り出しこそゆっくりペースでしたが、気持ち良く走れるので気が付くとペースが想定より上がってしまっていました。

でも、これまで休んでた分、少し早めでも良いと思い、そのままの気持ち良いペースで走りました。

戻って風呂に入り、パソコンでGARMIN CONNECTを開くと、アップデート情報に「4」と数字が出ています。

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3つはバイク用のGARMIN Edgeのものですが、1つはForeAthlete 920XTJのアップデートです。

前回は12/20にアップデートがあり、ソフトウェアバージョンが5.2から6.1になりました。

marathon.hatenablog.jp

何が変わったのかは分かりませんが。

今回は、6.6となっています。HRM-Runと書いてあるので、ハートレートモニタ関連の何か何でしょう。

後で、更新しておこう。

いいよねっとさんのサイトにはまだお知らせはありません(前回のv6.1のことも出た様子はありません)。

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