東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

東京ハーフマラソン2016公式サイト公開!【53日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:坂ダッシュ×10本

 

今日は予定通り早起きして、坂ダッシュ10本を走りました。
坂は短いんですけどね。それに斜度もそんなにないです。近所にあまり良いところがないのですが、ちょっとだけ足を伸ばせば斜度的にはもう少し「坂」って感じのところがあります。
今朝走り終わってから、今度はそこまでの往復をアップ、ダウンとしてやってみるのも良いかもしれないと思いました。
 
さて、東京マラソンまであと約1ヶ月となりました。
つまり、東京マラソンと同時開催のあの「東京ハーフマラソン」もあと約1ヶ月に迫ったということです。
 
ということで、公式サイトが公開されました!

half-marathon.tokyo

ええと、ロゴはパクリじゃありませんから…単なるパロディですから…

 

まだ、詳細は発表されていませんが、第2回の今年は「募集人数大幅拡大」となっています。

去年は公開と同時に定員に達していましたが、今年はどうなるのでしょう?

噂では10kmの部も出来るようです。
 


マラソン・ジョギングランキングへ