東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

LSDやったぞ!90分ですが。。。【50日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:LSD120min. クロカン走90min.→LSD90min.

 

今朝は夜半から早朝に雪の予報。さらに、メニューは苦手なLSD

昨日の夜から、明日は無理かな?と思っていたのですが、朝起きてみると雨でした。

土曜日は普段より起きるのが少し早く、妻を店に送って戻って着替えてストレッチしても4時ジャストにはスタート出来ました。

メニューは120分ですが、6時に戻るのでは遅いので90分に短縮することにしました。

走り出した時には、雨もほぼ霧雨のような状態になっていましたが、途中、街灯の辺りを見上げると少し舞ってる感じに見え、雪っぽい状態の時もありました。

結局、本格的な雪にはならず、無事90分を走り終えました。

f:id:satsuka1:20160130183327j:image

昼食を作っている間に「バラバラバラー!」と音が…雪は降りませんでしたが、家の中にアイロンビーズが降りました。

f:id:satsuka1:20160130183601j:image


マラソン・ジョギングランキングへ