東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

さいたま街歩き【47日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:休養or軽いJog→Jog30min.

 

今朝も目覚ましなしで起きると3:15。

さっさと着替えてストレッチをして、スタート。GARMINの記録をみるとスタートは3:41でした。早い!

今日は午後仕事で北浦和駅の近くに行きました。

去年のさいたま国際マラソンでこの辺りを走った記憶があったので、向う電車の中でコースマップを検索して(まだWEB上に残っていました)確認してみました。

確かに北浦和駅近くを通過しています。

f:id:satsuka1:20160202193221p:image

37km地点位でしょうか、結構苦しい時でした。

目的地での仕事が終わって駅に戻る時に、コースを通ってみました。

f:id:satsuka1:20160202193427j:image

このスーパー銭湯?は覚えています。ゴールにもっと近ければ終わったら入るのもアリだな等と考えながら通過したことを思い出しました。

道の反対側には、こんなプラモデル屋さんもあったんですね。レースの時は気付いていませんでした。

f:id:satsuka1:20160202193739j:image

世代的にはガンダム世代ですが、全く見たことがなく…ドムだかザクだかっていうやつですよね?

もう少し行くと、こんな横断幕が。

f:id:satsuka1:20160202194105j:image

GO!GO‼︎GOALってマラソンの応援で付けてくれたのでしょうか?それをそのまま付け続けてるとか?

ちょっと懐かしい数十メートルでした。

 


マラソン・ジョギングランキングへ