東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

5日のブランクは痛かった【37日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:Jog60分

 

今日は5日ぶりに走りました。

が、ペースが全然上がらず、5日というブランクの重さを感じました。

これまでも、3、4日のブランクはざらでしたが、今日は何故かダメダメ。

f:id:satsuka1:20160212220248j:plain

キロ15秒程遅い。

何はともあれ、走れたので良しとしよう。

 

昨日ブログにちょっと書きましたが、トレーニング用に少しクッションのあるシューズが欲しいなと思い始めました。

欲しくなったから、買うという訳にも行かないので、前からやろうと思っていたほとんど着なくなった服をヤフオクに出して少しでも原資を得られたら買おうかと思います。

 

明日のメニューは持久走30kmですが時間的に無理なので、時間が許す限り走るということにします。

 


マラソン・ジョギングランキングへ