東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

カウントダウンじゃなかった?【30日前 板橋Cityマラソン】

 

今日のメニュー:Jog60min.+WS×5本

 

今朝はメニュー通りのランニングでした。

朝の目覚めも3:24と目覚ましなしで、ほぼ3:20あたりに起きるようになっています。

今日はいつもの家周りの周回コースではなく、ちょっと足を伸ばしました。ペースをあまりキッチリ気にし過ぎないで良いJogの日やゆっくりペースのLSDの時に、いつもと違う道を走るのは気分転換になります。

 

ただ、途中止まるのは好きではないので、余程のことがない限り写真を撮ったりはしていません。

まあ、もともと走ってる時間が時間なので、撮っても真っ暗(フラッシュ焚くのも…)ですが。

 

さて、昨日の朝通勤時に銀座四丁目交差点を通ると、

f:id:satsuka1:20160219082914j:plain

始まりました。WAKOの「東京マラソン」カウントダウンディスプイレイ。

今年、自分も申し込みました。しかも東京マラソン財団の「ONE TOKYO」プレミアム会員登録して抽選回数を増やしたりもしましたけど、ダメでした。

出場権を得られた皆さんは楽しんでください。

 

ん?

 

ここまで書いて、写真を貼って改めて気づきましたが、

 

今年はレースまであと… のカウントダウンじゃない?

 

1:17.46 と 4:02.11

「ただの数字じゃない」

 

…て?なんのタイムだ?

 

あとで確認しよう。

【追記】

確認したら、Break! time wallという企画なんですね。

http://www.seiko-btw.jp/wall

 

今朝、よく見たら、4つのタイマーがあり、それぞれカウントアップしていました。

f:id:satsuka1:20160219125240j:image

f:id:satsuka1:20160219125251j:image

タイマーはループしてるだけかも。

 

▼そんな「東京マラソン」走る人も走らない人も楽しめる!

 「東京ハーフマラソン」やります。

half-marathon.tokyo

押していただけると励みになります。


マラソン・ジョギングランキングへ