東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

スタート!【88日前 北野マラソン 2016】

今日のメニュー:Jog60min.+WS×5

 

今日から北野マラソン 2016に向けてのトレーニングを開始しました。

走る前に金哲彦さんの「マラソン練習法がわかる本」でメニューを確認。

Jog60分とWS×5本でした。最初のうちだからJog40分くらいかな?と思っていたのですが、サブ3メニューではJog40分はリカバリーの時にしかないのでした。

 

随分と日が長くなったので、走ってる途中から明るくなってきます。

走り終わると公園越しに畑に朝靄が掛かっているのが見えました。

f:id:satsuka1:20160406060419j:plain

そして、どうしても撮ってしまう桜の写真。

f:id:satsuka1:20160406060442j:plain

 

今日は長女の入学式があり、仕事はお休みさせていただきました。

晴れの日に天気に恵まれて良かったです。校庭にある桜もまだ十分に花が残っていました。

f:id:satsuka1:20160406212655j:plain

小学校もスタート、自分のトレーニングも88の末広がりでスタートと良い日になりました。

 


マラソン・ジョギングランキングへ