東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

エントリー完了!ただし抽選、そして子供の分【79&78日前 北野マラソン 2016】

昨日のメニュー:休養or軽いJog→休養

今日のメニュー:Jog60min.+WS×5本→休養

 

一昨日、会社のグループで送別会があり、久しぶりに外飲みをしました。

そして、飲み過ぎました。

翌朝、リビングに「酔っ払って道で寝ちゃったおじさんみたい」な状態で妻に発見されました。妻を送ることも出来ませんでした。

昨日は午前1本昼を挟んで午後3本の会議、終わったら今日からのイベント設営でしたが、情けないことに二日酔いで一日中絶不調。二日酔いで一日中気分が優れないというのは初めてでした。普通(ってそんなにあることじゃないですが)午前中調子悪くても昼には急激な空腹感を覚えて昼食を食べて復活するのですが…。

そんな状態だったので、今朝は3時前に起きて妻を店に送りましたが、走るのはやめました。

 

先日、子供が小学校でもらってきた「走り方教室」のチラシ。

f:id:satsuka1:20160413081016j:plain

申し込むことにしました。

抽選なので、参加できるかどうかは分かりませんが。

申込は、チラシの申込書をハガキに貼って郵送するか、FAXか、メールかWEBのフォームです。WEBのフォームから申し込もうと思ってサイトにアクセスしましたが、申込フォームが見つかりません。

 

f:id:satsuka1:20160416081757p:plain

朝日フットボールプレス:朝日新聞デジタル

散々探したあげく、右カラムのtwitterのツイートをスクロールして見つけたツイートの中にあるURLでフォームが開きました。

f:id:satsuka1:20160416090135p:plain

無事申込完了。

 


マラソン・ジョギングランキングへ