東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

願い事2016【23〜20日前 北野マラソン 2016】

日曜日は次女の保育園で、午前中は保育参加、保護者対象の講演会、園児との親子共同制作(時節に合わせて毎年七夕飾りです)があって、午後はお楽しみ会でした。
 
去年は、「家内皆健康」と書いた七夕の短冊の裏にこんなことを書いていました。
「さいたま国際サブスリー
 
そして、お星様はこの無謀な願いを叶えてくれました。
さて、今年は何を書こう?
 
最近バレエを習い始めた次女は

f:id:satsuka1:20160704230823j:plain

まだ字は少ししか書けないので妻と一緒に書きました。

 

長女は一足先に先週小学校で書いて来ました。

f:id:satsuka1:20160704230853j:plain

「なりたいです。」とちょっと謙虚?

 

妻は皆の健康を願いました。

 

自分は昨日は書きそびれ、今日も適当な紙が見当たらず、ふと目に入った付箋に書きました。

表は大きく「健康」と。

f:id:satsuka1:20160704231135j:plain

裏には仕事のことと、

「つくばに出られますように、できれば東京も」と書き添えました。

 
付箋じゃ叶えてもらえそうにないので、明日、何か紙を見つけて書き直そう。
 
一昨々日のメニュー:Jog60min.→休養
一昨日のメニュー:持久走30km→休養
昨日のメニュー:LSD120min.→休養
今日のメニュー:休養
 


マラソン・ジョギングランキングへ