50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

身の程知らず

今日は朝軽いJogで5kmだけ走りました。
ちょっと起きるのが遅すぎて時間がありませんでした。
 
先日、「北野マラソン」をリタイアして、身の程を知ったはずなのですが、NIKE Running Clubのキャンペーン?「身の程知らず」のイベントにエントリーしてしまいました。
f:id:satsuka1:20160805182443p:image
レースを除いてバーチャルじゃないイベント参加は初めてです。
 
8/21の午前0時に原宿、お台場、表参道、中目黒、吉祥寺の5箇所のNIKEの店舗をスタート地点として、10km〜30km(店舗毎に設定されています)を走って、最後は皆お台場に行くランニングのようです。自分の参加する吉祥寺は25kmになっています。
5:30終了予定なので、0:30スタートとして5時間もあります。途中休み休み行くのでしょう。
どんなことになるのやら、楽しみです。
 
参加後に改めてレポートしますので、乞うご期待。
現時点(8/5 18:30頃)でまだどのコースも定員に達していませんので、興味ある方は参加されてみては?
f:id:satsuka1:20160805184006p:image
 


マラソン・ジョギングランキングへ

広告を非表示にする