東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

退職しました。【50日前 第36回つくばマラソン】

私事で恐縮…いや、そもそもブログ自体が完全に私事なので敢えてことわる必要もないですね。

 

ランニングとは直接関係ないのですが、昨日9/30で、19年と9ヶ月勤務した会社を退職致しました。本日からは、別の会社に勤務致します。ただ、土日は休みなので、実際は月曜日からです。

とはいえ、月曜日に出社する所も、座るデスクも、使うPCも昨日と同じです。簡単にいうと、業務は変わらない(守備範囲や量は増えるはずですが)所属する会社が変わったということになります。転籍というやつですね。

 

でも、20年近く勤めた会社を辞めたということで今日は自分にご褒美。

f:id:satsuka1:20161001202635j:image

まあ、週末はいつも何かしら飲んでますが。

ということでランオフしました。

一応夕方、子供達を遊ばせている公園の中をグルグル回ったのですが、すぐに飽きてやめました。今日のメニューがクロカン走だったので、多少の傾斜があったり舗装と土が混在している公園はちょうど良いと思ったんですけど。

 

ずっと、鬼ごっこで走り回っていた子供達の方が走行距離が長かったです。

午前中プールで泳いできた(長女は今日は久々のレッスンだったので、真剣に1時間泳いでいます)のに元気です。次女の方も、プールの後、昼食を挟んで90分のバレエレッスンだったのに。子供の遊ぶパワーというかスタミナは凄いですね。

 

今日のメニュー:クロカン走90分→クロカン走6分


マラソン・ジョギングランキングへ