50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す元サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

目標を持って。

今日は早起きして走るつもりが目覚めると4:10。
JOGで60分走ろうと思っていましたが、JOG30分+WS×3本が時間的に精一杯でした。
f:id:satsuka1:20161109120119p:image
しかし、昨日、寒くなったのでランニングも冬仕様というようなことを書きましたが、今日は風もあってさらに寒さが増していました。
段々起きるのも辛くなって来そうです。
水戸黄門」が終わって、「つくば」もDNSとしたので、昨日、今日と「なんとなく」なメニューで走ってしまっています。今週いっぱいはリカバリーということでゆるいランニングで行こうと思いますが、来週からはしっかり目標を定めて、目的を持ったメニューで走るようにしたいと思います。そうでないと、自分に言い訳してサボりそうなので。
 
長女がこの数週間ずっと練習してきた逆上がりをやっと成功させたようです。
先週も金曜日に一度だけ学校の中休みに出来たということでしたが、週末は一度も成功させることが出来ませんでした。
ところが、昨日は20回以上出来たということなので、もう、コツを掴んだのでしょう。
週末に見せてもらうのが楽しみです。
やっぱり、目標設定大事ですね。
 


マラソン・ジョギングランキングへ

広告を非表示にする