東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

冬季高地キャンプ2日目【37日前 第33回守谷ハーフマラソン】

冬季高地キャンプ2日目。
朝目覚めると寝ている間に少し雪が降ったようで、車の上に積もっていました。
 
今日は家族で富士見パノラマスキー場に行って、橇遊びをしました。
子供が橇遊びをする有料のキッズパークには入らずに、ゲレンデの端っこのところ(オレンジのネットの外側=滑走エリア外)が以外に幅があって人もおらずちょうど良かったのでそこで遊んでいましたが、やはりパトロールの方に注意されて退散しました。
f:id:satsuka1:20161230140825j:image
f:id:satsuka1:20161230140839j:image
f:id:satsuka1:20161230140951j:image
自分のランニングは怖がる長女の橇のロープを持ってスピードを制御して下り坂を走るトレーニングでした。
これって暴走する犬に引っ張られて走ってる飼い主みたいだなと思いながら走りました。
 
帰りに温泉に寄って、洗い場の椅子に座って鏡に映った自分の体をみてハッとしました。
少し脇腹に贅肉が付いてるんじゃない?
six packは維持しているものの、座った時に脇腹がちょっとタブついてしまった感じが…。
まあ、さすがにこれだけ走っていなければ当然の結果です。時々入浴時に立った姿勢では見ていましたが、座った姿勢ではチェックしていませんでした。来年頑張らねば。
 


マラソン・ジョギングランキングへ