読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

「東京ハーフマラソン」大会オフィシャルアイテム第2弾 スニークプレビュー【7〜5日前 第33回守谷ハーフマラソン】

あっと言う間に守谷ハーフマラソン5日前です。
このまま行くと、前日の土曜日まで走れそうにありません。土曜日は刺激入れの短いランを考えているので、今日の夜、家族が寝た後に最後の練習のつもりで走りたいと思います。
出来ればビルドアップかな?
 
昨日の夜、一旦ペースチャートを作りました。
が、まだ目標タイムの設定とペース配分で気持ちが揺れています。本当に目指したい目標に今の自分が追い付いているのか?
一つの指標として、GARMINのVO2Maxがあります。レース前に60に上げたかったのですが、先日の土曜日にハーフを走った後更新されたVO2Maxは「59」でした。
ところが、昨日、前回のレース「水戸黄門漫遊マラソン」の前の記事を読んでいると、
あれ?この時も3日前で59だ。
水戸黄門漫遊マラソン」では一応サブスリーだったので、今回も背伸び目標で行ってしまおう!……かな?←まだ、決め切れない。
 
 さて、突然ですが、お手元に参加案内が届いたという記事も拝見する「東京マラソン」。
と、時を同じくして2/26開催の「東京ハーフマラソン」のオフィシャルアイテム第2弾が、間も無く公式サイト(東京ハーフマラソン2017)で受付開始予定です。
ちょこっとだけ、スニークプレビューで。
f:id:satsuka1:20170131083315j:image
今度は(テディベアと違って)本当に販売します。
※副業ではないので、利益は出ない価格設定でご案内します。
 


マラソン・ジョギングランキングへ