東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

東京ハーフマラソン2017 記録申請デモ開始【11〜9日前 東京ハーフマラソン2017・32〜30日前 2017板橋Cityマラソン】

残すところ、あと9日と迫った「東京ハーフマラソン2017」ですが、そもそも自分が走れるのか?という状態ではあります。

それはさておき、昨年同様に記録申請のテストを出来るようにしました。実際に走ったデータである必要はありませんので、お試しください。【2/17 9:30〜10:15の間表示に不具合がございました。申し訳ございません。現在、修正済みです。】

東京ハーフマラソン2017

 

それにハッシュタグ「 #tokyohalf2017」付けたツイートもサイトに表示されます。こちらもお試しください。

 

さて、こちらは昨日の銀座四丁目交差点、和光さんのディスプレイです。

f:id:satsuka1:20170216180645j:image

f:id:satsuka1:20170216180654j:image

朝の通勤時はまだでしたが、帰宅時に見たら東京マラソン仕様になっていました。

f:id:satsuka1:20170216180715j:image

BREAK! TIME WALLというのは去年同じですが、ディスプレイ自体は変わっています。上の写真の右下の方にあるボタンを押すと、路面にデジタルのタイムが映し出されるようです。

f:id:satsuka1:20170216180735j:image

投影ではなく、元からカッティングシートで貼ってある数字もあります。

 

ディスプレイとしては、去年より随分大人しくなっちゃった感じです。

ちなみに去年のは…

marathon.hatenablog.jp

自分もバカなことやってました(笑)。

今年も色々やろうと思っていましたが、なかなか出来ず。残念。

 


マラソン・ジョギングランキングへ