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50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

エア「エア柴又」にならぬよう。

今朝もほんのちょっとですが走りました。
時間が短いので坂ダッシュとか行きたいところですが、左ハムがまだ治りきっていないので我慢。JOGで少し坂を走ってみました。
ダッシュでなければ、坂も問題なく走れる状態にはなっているようです。
ストレッチも継続していますが、右で痛くない角度、深さのストレッチでも左はまだ痛いという状態です。兎に角地道に伸ばして行くしかないですね。
JOGの後、ウインドスプリントを入れました。5本のつもりでしたが、1本目でスピードをあげると左ハムに痛みがあったので3本でやめておきました。
今日で今月は92.46kmになりました。
明日の朝ちゃんと走れば、1月以来の月間100km達成です。普通のランナーの半分ですね。
よくよく調べてみたら2016年4月〜2017年3月の1年間で100km以上走ったのは5、8、10月の3ヶ月しかなかったことは忘れます。
 
そんな走らない自分がうっかり(笑)エントリーしてしまった「エア柴又」。
エア「エア柴又」にならないようにちゃんと走ります。
月間100kmでは、フルマラソンでも「大丈夫?」という感じなのにウルトラって(60kmですが)。
そもそも初ウルトラなので、全く走り方も分かっていません。
ペースは?補給は?装備は?
 
ということで、このウルトラシーズンにランナーさんのブログでも良く出てくるこれを購入しました。
完全攻略ウルトラマラソン練習帳 潜在走力を引き出す! レベル別・書き込み式13週間練習メニュー
 
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