50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

一日遅れで「全日本マラソンランキング」

昨日は尿管結石で救急車に病院まで運んでもらうという大変な目にあいましたが、今日は一応一般外来を受診して来ました。

 

石がもう5ミリで出るという位置にあるので、この場所だと破砕という方法はとれず、やはり自然に出るのを待つしかないようです。

痛みは段々弱くなって行くとのことでしたが、痛み止めの坐薬が昨日4個しか処方されていなかったので、今日、追加で10個出してくれました。いや、そこまでは要らないでしょう。

幸い、今朝使ってからは(もう薬の効力は切れていますが)痛みは出ていません。

「2週間、いや、念の為3週間後にもう一度レントゲンで確認しましょう」と再診の予約をしました。遅いと出るのにそれ位掛かるってことですね。やれやれ。

 

さて、昨日のブログで「全日本マラソンランキング」を載せている方が多かったですが、自分も一日遅れで貼っておきます。

f:id:satsuka1:20170524192840j:image

51歳という年齢なので、100位に入ることが出来ました。

ということで、「ランナーズ」本誌も買っております。

そのランキング特集に登場されている方々のエピソードや練習量、走行距離が凄いです。

特に1歳違いのご高齢ライバルのお二人の話しが良かったです。未読の方は是非。

 

広告を非表示にする