50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

抜けたかも

どうやら尿管結石の石は管からの脱出に成功したようです。

明確なしるしがあった訳ではないのですが、昨日今日と痛み止めを使わずとも痛みはなく、昨日はちょっとあった違和感も今朝からは感じることなく普通に過ごせました。

 

ということで、予定通り「エア柴又」を走ります。と言いたいところですが、ほぼ練習していないこの状況ではやはり無謀というものでしょう。

 

残念ながら…

 

残念ながら、

 

2日に分けて走ります。

 

そう、「エア柴又」はそれが可能なのでした。

そもそも、エントリーした時も、分けて走れるからということで勢いでエントリーしてしまったのですが、出るとなると60kmなら挑戦してみようと1回で走る方向に転換していました。

 でも、ここは初心に帰って(誤用です)2日に分けることにしました。

なんだか、最初からそのつもりだった?って感じの結論になってしまいましたが、これ(尿管結石)がなければ、本気で60km走るつもりだったのは、大会レポを読んでいただくと分かるかと思います。

 

これからの残り少ない時間で出来るところまで調整して行きます。

 

昨日、長女が今日の運動会の晴天を願って作ったてるてる坊主は役に立ったようです。

f:id:satsuka1:20170527142020j:image

お陰で真夏の出で立ちで観戦いや、運動会観ずにずうっーと保育園の友達と走り回ってる次女。

自分の競技以外は席で観戦の姉よりも圧倒的に運動量多いです。一体誰の運動会やら。

 

広告を非表示にする