東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

はてブロで「エア柴又」(あるいは人のふんどしで相撲をとる)

昨日「エア柴又」のゼッケンを作ったという記事を書きましたが、その後にツユダクさん(id:tuyudaku1218)の同じく「エア柴又」のゼッケンの記事をみて、作り直そうと思っています。

tuyudaku1218.hatenablog.com

上の記事の中で紹介されているゼッケンには、

f:id:satsuka1:20170602182210p:plain

そう、はてブロのロゴが追加されています。

そして、

はてブロランナーとしてやります。

の宣言も。

※ツユダクさん、すみません。勝手に引用、キャプチャも貼らせていただきました。

 

折角なので、びあーさん(id:beer_beer)が試作された「はてブロT(試作はノースリーブですが)」を元にちょっとだけデザインいじってみたりしてゴニョゴニョやってみています。

f:id:satsuka1:20170602181713p:plain

日曜日には「エア柴又」のゼッケンに付けて走ってみようと思います。

まあ、走る時間がアレなので、目にする人はいないと思いますが。

 

ツユダクさん、びあーさん、勝手にすみません。

 

前日の明日は刺激入れというのでなく、走れるだけ走ります。