50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

【重要】はてTについてのご連絡

長文ですが、ご注文の方は最後までご一読願います。

 

7/2に注文を締め切らせていただいた後、申し訳ありませんが、こちらから注文内容の最終確認メールはお送り致しません。

締め切り前にご自身でご注文状況にてご確認をお願い致します。

【追記】

ご注文のフォーム送信から、ご注文状況の反映にはほとんどタイムラグはないと思います(フォーム送信で自動処理するスクリプトを書いてありますので)。

 

ノースリーブをご注文の方でサイズやカラーで【ノースリーブ】が付いていないものを選ばれている方もいらっしゃいますが、その場合、「M」であれば、「【ノースリーブ】M」に、「ホワイト」であれば「【ノースリーブ】ホワイト」に置き換えさせていただきます。出来れば、ご自身で修正(注文時のGoogleフォームからのメールの「回答を編集」から可能です。)をお願い致します。

 

冒頭こちらからメールはお送りしない旨記載しましたが、もちろん、最終確定金額と振込み先のご連絡はさせていただきます。

satsuka@virtual-marathon.run

(※「.com」ではなく「.run」になります。)

というアドレスからご連絡させていただきますので、携帯アドレスの方は予めブロックの解除をしていただくか、ご登録のアドレスを携帯メール以外に「回答を編集」していただきますようお願い致します。

 

Tシャツについては、キッズサイズ・通常サイズまでご注文がある為、印刷するデザインのサイズを3つに分けさせていただきます。その分、版代が必要になりますが、お陰様で沢山のご注文をいただいているので当初ご案内の金額に収まるはずです。

f:id:satsuka1:20170630082219j:plain

※Aタイプを例に3サイズのデザインで印刷した場合、それぞれのデザインサイズの最小Tシャツと最大Tシャツに配置しています。大きさを確認する為のシミュレーションですので、刷り色とは関係ありません。

 

また、価格については、版代や一括納品時の送料等全体で掛かるものと、Tシャツ本体、印刷代等個別に掛かるものがあります。

Tシャツはキッズサイズは少しだけ安く、色はヘザーピンク(杢柄のため)が少しだけ高くなっています。本来なら個別に金額を設定すべきなのかも入れませんが、差が大きくないことと、事前にその差をお伝え出来ていないこと、

いずれも予定金額内に収まることなどを鑑み、Tシャツについては、同一料金にさせていただこうと考えております。

申し訳ありませんが、予めご了承願います。

最終的な金額連絡時に製作会社さんへの支払い明細はお伝えしようと思います。

また、ノースリーブについては、カタログ金額は分かっていますが、製作会社さんがいくらで仕入れてくださるか未確認の為、在庫の件含め製作会社さんへの注文後にご連絡とさせていただきます。

尚、この時点でキャンセルを可能としている為(共通金額の配賦先変動の為)、最終金額確定のご連絡まで締め切り後多少時間が掛かることをご了承願います。

 

最後に相当数のご注文をいただいている為、場合によっては複数回に分けての納品ということもあり得るかもしれません(製作会社さんからこちらへの納品が)。出来るだけ当初ご案内の20日までの発送に間に合うように交渉を致しますが、万一の場合はご容赦願います。

その場合、着用での出場大会の予定のある方から優先したいと思いますが、製作側の効率(Aを⚫︎枚、Bを⚫︎枚先にでは非効率、実際はさらに3つの版のサイズもあって複雑です。)を優先とさせていただきます。

 

以上、慣れない作業とはいえ、後手後手になってしまい大変申し訳ございません。

 

出来れば締め切り前に上記の内容をお伝えしたいので、何卒、ご協力のほどお願い致します。