東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

リフトはしない【98日前 第2回水戸黄門漫遊マラソン】

2日目にして早くもメニューこなせず。

でも、想定内です。

 

今日は日曜日ですが休日出勤、普通に9:30に出社して、昼食(コンビニ飯を席で食べる)とった以外はずっとPCで作業し続けてやっと22:00前に終了。それでも、終電ギリギリまで覚悟していたので、予定より随分早く終われました。

 

帰りに有楽町駅で夕食。

はてブロ界隈では「麺リフト」なるものが流行っているようですが、

f:id:satsuka1:20170723224505j:image

やれやれ残念な夕食。

そういえば、前にも同じシチュエーションがあったな。

来週も日曜日出勤なので、同じことにならないように気を付けよう。

って、まあ、気を付けようもないので、どう転んでもこんなところになっちゃうな。

 

とうことで、今晩はもう走る気はないので、元々休養の明日に振り替えます。

妻と子供達は今朝から妻の実家に行って明日の午後まで帰ってこないので、朝は自分が早起きすれば走る時間はあります。目覚ましかけても大丈夫だし。

早く寝よう。

 

◆98日前のメニュー

LSD90分 → 休養