東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

水戸黄門漫遊マラソン チームはてブロ 集合場所&時間(確定版)【7&6日前 第2回水戸黄門漫遊マラソン】

今週末と迫った水戸黄門漫遊マラソン。

以前、ご提案していた集合場所と時間はそれで大丈夫というコメントをいくつかいただいているので、そのまま決定ということでよろしくお願いします。

marathon.hatenablog.jp

場所は、ここ↓

f:id:satsuka1:20171023084427p:image

f:id:satsuka1:20171023084446j:image

時間は8:00となります。

 

整列開始まで時間がないので、サクッとシューズ円陣でお互いの健闘を誓って、後はゴール後にびあーさん(id:beer_beer)がご提案くださった打ち上げで!

beer-beer.hateblo.jp

 

今朝、起きると何だか熱っぽい感じ。

うわー、ここに来て風邪なんか引いてられないぞ。

熱を計ってみると、36.2度と平熱で一安心。

台風と選挙は?とテレビを付けると台風は3時に静岡上陸で6時の時点で東京の八王子を通過中という情報でした。

なるほど、多分、この熱っぽい感じは低気圧のせいだ。

でも、油断は禁物。予防の為にマスクを着用して出勤しました。

 

日曜日、今日とランオフです。

明日は軽〜くJOGするかも知れません。

水曜日にちょっと走って、後は前日の刺激入れという予定です。

 

ここまで日にちも迫ったので、後は体調管理と準備、頭の中でのシミュレーションです。