東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

DNS(業務連絡2)【前日 第2回水戸黄門漫遊マラソン】

明日の水戸黄門漫遊マラソンですが、DNSします。

 

自分で「チームはてブロ」でシューズ円陣とかお声掛けしておきながら、申し訳ありません。

 

自分を除く家族皆が風邪気味という状態、特に妻はそれでも朝4時前から立ちっ放しで勤務中という状態なので明日は休養が必要という判断から決断しました。

これで自分も雨の中走って体調崩したとあっては大変なことになります。

 

レース前の集合、シューズ円陣の方は昨日の記事(業務連絡【2日前 第2回水戸黄門漫遊マラソン】 - 50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題))通り、無理せずという範囲で良いかと思います。

自分が行かないのに申し訳ありません。

 

その分、レースとびあーさん企画の打ち上げを楽しんでください。

beer-beer.hateblo.jp

 

中途半端な感じになってしまいまして、申し訳ありません。

 

皆さんがご自身のパフォーマンスを充分発揮できることをお祈りしております。

 

そして、

 

今シーズン最初で最後のマラソン、つくばマラソンを頑張ります。