東京ハーフマラソン / 一からやり直し!

マラソン復帰を目指す50代ランナーのブログ

午前RUN JOG2km+ペース走3km(4:15)

午前中、妻と子供達がバレンタインの菓子作りで不在だったので、買い物を済ませた後5kmのランニング。

2kmのJOGが意外にペースが上がっていたので、あとの3kmは4:15をキープして走ることにした。

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やはり冬なので、早朝や深夜よりも気持ち良く走れた感じがする。

心拍数はペース走に入ってからは180bps弱位。

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もっと心肺鍛えるトレーニングしないと下がって来ないか?

ピッチとストライドは良い感じだ。

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ペース走では180spm位のピッチ、ストライドも1.35m〜1.4m位。

 

子供がくれたちょこもなか。

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原材料ラベルは朝作ってあげた。

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原材料がやたらと多いのはトッピングのアラザンや砂糖のもの。

大人用にはコアントローを入れることにしたので、手書きで追記したようだ。

 

2月の目標走行距離100kmまであと60km。