東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

3月のまとめ 花見でRUNオフ

今朝はちょっと遅めに起床。

走れる服装に着替えて、車に荷物を積み込んで今日の花見会場の場所取りに向かった。

f:id:satsuka1:20190331171536j:image

無事に場所を確保して家に帰りストレッチをして走りに出ようとしたが、子供が怖い夢を見たということで添い寝を強いられた。寝たところを見計らって出ようとしたが、目を覚ましてしまい仕方なく諦めた。

ということで今日はRUNオフ、結局3月は一昨日の皇居ランが最後となり133kmで終了。

f:id:satsuka1:20190331212910j:image

150kmを目指したが到達しなかった。ただ、一週間ばかりRUNオフしたことを考えれば自分なりにはそこそこ走れたと思う。

 

昼から花見。

f:id:satsuka1:20190331171628j:image

ここ数年、ここで開催している。

料理と酒は持ち寄りで。

f:id:satsuka1:20190331171721j:image

今までは荷物の運搬があるのでノンアルで我慢してきたが、今年は割り切って帰りはタクシーで運搬することにしたので晴れてオンアルコールで。

f:id:satsuka1:20190331171948j:image

神泡サーバー(手動の方)を買ってみた。

f:id:satsuka1:20190331172055j:image

確かにクリーミーな泡が出来るが、神とまではいかないだろう。

 

さて、明日から新年度。

気持ちも新たに頑張ろう。