東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

RUN OFF NEW YORK

昨日は以前勤めていた会社の友人とサシ飲みだった。沢山話して沢山飲んだ。

家に帰ると注文したニューシューズが届いていたが、開封するのも億劫で寝てしまった。

今朝になって開封し、念の為サイズを確かめる為にタグを付けたまま室内で履いてみた。

全く同じシューズではないが、同じシューズの現世代を店舗で履いてみてサイズを確かめてから購入したので大丈夫だった。試し履きした店舗とネットで購入した店は同じABC MARTなのであまり罪悪感を感じずに試せた。

履いてみた感じでは問題がなさそうだ。

f:id:satsuka1:20190510213644j:image

アシックス GT-2000 NEW YORK 5。

2世代前のモデルだが、ネット上の購入者のレビューを参考に敢えてこの世代の物を買ったのだ。

f:id:satsuka1:20190510213943j:image

重量級。

これも、敢えて軽くない物を選んだ。

練習でこれを履いて、本番のレースシューズをより軽く感じられればという狙いだ。

 

明日はNew Yorkで走る。

 


Billy Joel New York state of mind

 


ニューヨーク・シティ・セレナーデ 1981年

 


BOØWY No.New York LAST GIGS