東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

【業務連絡】はてブロT注文状況の表示訂正致しました

この度は、はてブロT&ノースリに沢山のお申し込みありがとうございます。

現時点(5/24  23:20)で既に80枚を超えるオーダーをいただいております。

そのような中で、注文状況の表示に不具合があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。

先ほどやっとその原因を特定し修正が出来ました。前回の頒布で書いて使い、ちゃんと動いていたスクリプトだったので、「問題ないはず」という先入観が邪魔をして原因特定に手間取ってしまいました。

 

ということで、今度こそご注文いただいた内容を反映した表示になっているはずです。

万一、ご自分の意図と違う内容になっている場合は、お手数ですがGoogleFormsから自動送信されているメールの「回答を編集」ボタンから訂正をお願い致します。

f:id:satsuka1:20190524233313j:plain

アイテムの注文自体を取り消したい時は、数量を0(ゼロ)にしていただければ大丈夫です。

 

また、Tシャツの注文にノースリーブのサイズ、あるいはその逆でご注文いただいているケースもありますので、サイズをアイテム(Tシャツorノースリーブ)に合ったものに変更していただければと思います。

お手数をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。