東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

朝RUN JOG12kmと「はてT」業務連絡

今朝はNatural Build Upのつもりが全くペースが上がってこず、ただのJOGになってしまった。

f:id:satsuka1:20190605180326j:image

前回走った時はtakumi sen boostを履いていたので、今日のNew York 5はすごく重く感じた(感じでなく実際に重いのだが)。

 

【業務連絡】

さて、先日の日曜日まで申し込み受付をしていました「はてブロTシャツ」ですが、昨日Tシャツプリント屋さんから注文書確認の上Tシャツ素材の確保が出来た旨の連絡がありました。

予定通りご注文の皆さんのところにお届け出来る見込みです。

金額やお支払い方法につきましては、数日以内にご登録いただきましたメールアドレスにご連絡申し上げます。週末になってもメールが届かない方は、info★virtual-marathon.run(★はアットマークです)からのメール迷惑メールに振り分けられていないかご確認いただければと思います。