東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

ランオフでいよいよ窮地に、今月の150km。

昨晩、ちょっとやることがあって寝るのが遅くなってしまった。さらにすぐに目覚めてしまい暑さもあってか寝苦しく、全身が内側からむず痒くなってもう一度眠りにつくのに少し時間がかかってしまった。

目覚ましでは起きたのだが、睡眠不足で走るのは良くないと思い切ってランオフにした。

 

今週末は走れないので、残されたチャンスは明日と明後日の2日だ。ここで24.7kmを走れば150kmクリアだ。

ただ、明後日の金曜日は終業後に会社の部活で皇居を走ることになっている。もちろん、懇親会もセットなので3周は難しいから2周の10kmということになる。ということは、明日は14.7km以上ということになる。ペース走かビルドアップで15kmというメニューが妥当なところだろう。

GARMIN Connect Mobileでビルドアップの設定を作って本体に転送した。

f:id:satsuka1:20190626224243j:image

ちょっと厳しい気もする一方、これくらいは出来なくてどうするとも思える。

さて、どうなることか。