東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

オフ【岩本式Week4月曜日for水戸】

今日から岩本式10週間トレーニングも4週目に入る。水曜日と土曜日のポイント練習、日曜日のセット練(今のところJOGだが)に木曜日のインターバルが加わる。さらに水曜日のビルドアップもペースがアップする。

ここが一つの頑張りどころだ。タイムがクリア出来なかったとしても途中で諦めずにやり切るようにしよう。それが地力をアップさせると信じて。

といっても、今日はオフの日。明日もJOGだ。本格的には明後日からになるので今日明日はしっかり疲労抜きだ。

 

今日未明の台風で井の頭公園がこんなことになっていた。

f:id:satsuka1:20190909210032j:image

これ草が生えているエリアを撮ったのではなく、インターロッキングブロック敷きのエリアなのだ。台風で落とされた葉で覆われてしまっている。

8時過ぎにはすっかり風雨の収まって明日も天気は心配なさそうだが、ポイント練の水曜日はちょっと怪しい。今の予報では午前中はもってくれそうなので何とか予報通りになって欲しい。

 

現在の目標達成確率:13.5%