東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

【水戸・打ち上げ参加リマインド】水戸の円陣と打ち上げ

既にご覧になっている方が多いと思いますが、改めてリマインドです。

今回はよーじさんがシューズ円陣と打ち上げの呼び掛けをしてくれました。

で、打ち上げの方ですが、下の調整さんで人数把握をされています。まだ入力が少ないようなのでリマインドさせていただいた次第です。

人数把握をした上でのお店予約となるようですので、早めの入力をお願い致します。

 

打ち上げ参加はこちら↓

 

大会案内に入っていた「飲食マップ」にあるように、日曜日の昼間っから営業してくれているお店がいっぱいあります。

大会会場自体が駅徒歩5分という立地なので(店も駅近になると予想)、帰るのも便利だと思います。

是非ゴール後の祝杯を皆で上げましょう!

そして、それが少しでも被災されながら大会を開いてくれる水戸にプラスになるのなら最高です。